

かめの

娘とのお風呂タイムでなんとなく始まった3字会話。
一方的に私の言葉で始まり、そして
終わった。


 

ラズの



足が


臭い




ひどく


臭い。





カメの



虫が



爪の



あいだ



はいる


くさい






しぬよ・・・




おわかりでしょうか???





ええ、そういうことですね。

ベランダでラズはカメムシをもてあそんだのですね。






習得

春眠暁を覚えずです。

布団に入ってUターンして戻ってきて顔だけ出す。

前はうまくUターンができず、布団のどこかにいたので
誤って踏んづけたりしてましたが・・・。





相変わらず我が家で一番の寝ボスケです。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
