12月のお話

去年の話になりますが
大多喜にあるハーブアイランドに行って来ました。



h3.jpg
喜びを隠せないラズベリー。



だってお友達と一緒ですもん。




h2.jpg
お久しブヒです、リサちゃん。





h1.jpg
ミヤビちゃん。




ミヤビちゃんちのくぅさんもばんざーい。
h4.jpg

写真が・・・。



h5.jpg
まずは互いに挨拶。
オヒサシブヒー。


そしていつもの2ブヒ。
h6.jpg

ミヤビちゃんが気分良くアホアホしてると



なぜか


h7.jpg


KY極まりないラズがやってくる。

まったくやめてくれよもうっ。
アホアホまで取り締まるなんて

だいたいアホアホを取り締まられたミヤビちゃんの気持ちも考えなさいよねっ。




ラズツムリ

皆様のお宅のフレンチさんもよくやるであろうこのポーズ。
(カタツムリではなく、手の部分)


20100125235044



やっぱり何かアピッてると思うんだけど



散歩に連れて行けー

お腹いっぱい食べさせろー

一人にするなー

服が食い込んで痛いんじゃー

ボールの隠し場所、ちゃんと知ってるわー 出せー






などかしらウゲロくま・汗







大阪に行ってました

23~24日、大阪に行っておりました。

20100125232529



RAINのコンサートです~さくら

私の職場のお姉さまから素敵な招待を受け、
娘まで一緒に同行させていただいたのです。

なんて、なんてラッキーな小学4年生。


・新幹線に乗る
・新幹線で駅弁を食べる
・ホテルに泊まる


という、夢の世界を堪能できたうえに、

RAINの生歌、生裸体まで見れるとは~~~、それも小4にしてむぅ・・・



それにしてもカッコ良かったむふふ


何アピール???

ある日のラズベリー。

012201.jpg



ん???


012202.jpg



暗いやつ・・・。

何を考えてあちら側からこちら側の様子をうかがってるの?

ま、いいや。




韓国で買ってきた巷で噂の干したらでスープを作りました。

012203.jpg




012204.jpg


とあるレシピで最初にごま油で炒めると美味しいって書いてありましたが
ちょっと脂っこかった反省


毎日食べればお肌チュルチュルふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

いろいろなものを肌に塗りたくっているので、
何が効いているのか、はっきり言ってよくわからない時もあるしかたない




ソウルの最後の夜は?

まだ続いてましたきゃー

ソウルのラストナイツはやっぱり肉です。

ってか、ほとんど肉か。


l01.jpg

新村(シンチョン)の・・・どこだったっけな・・・苦笑


とにかくカンパーイビール

l03.jpg

コッテギ(豚の皮)が目的です。←上写真右



l02.jpg

初めて食べたコッテギですが、こちらのコッテギはなんともいえない味付け。
噛めば噛むほど味が出て、オイシー。
塩でいただくお店もあるようです。

さてさて私たちの食欲はここで終わるわけがありませんよアップロードファイル


l04.jpg
トゥルドゥルチキンのお持ち帰りぴんくはーと

恐ろし~い、自分逹。

「もうお腹いっぱいだよー。」って言いながら翌朝にはほとんど空でございましたかお



ダラダラとチキンを食べつつ、コスメ買いの写真撮影開始。

お互いに帰国してから一人ではやらないと思ったのでかお


まずは私。

l05.jpg

上2段が買ったモノ。
下2段がオマケ。



今回のHITクラッカー商品はDr.JardのBBクリーム。

実は食べるものの下調べは万全でしたが、コスメに関してはイマイチ準備不足jumee☆mad4

このBBはよくのびるし、白塗りにならず、肌はもちっとしっとり、カバー力もGOODキラキラ

リピ決定ですな。


そしてないちゃんのコスメ。

l06.jpg

上半分が買ったモノ。
下半分がオマケ・・・。スゴイ。


そんなないちゃん、本日21日からまたソウルに行ってまーすjumee☆SaturdayNightFeverL

いいよねー。
頼んだコスメ、お願いねーやった~♪


続きを読む

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード