サプライズ

高校3年生の時に、ファーストクラスでロスから帰ってきたことのある
ラズママです。





当時留学中の姉が、私のチケットのリコンファームするのを忘れ、
100$追加でビジネスクラスにアップグレード。

これだけでも超ラッキーなのに、
着席してたらスチュワードに 「ファーストへいってよし」みたいなことを言われ
隣にいた知らないおばさんとともに至福な時を味わいました。


今思えば、私の一生の運をあの時に使い果たしたのだと思います。



さて、雅家でのサプライズです。
じゃじゃーん。
h1.jpg

リサまま特製芋バースデーケーキ。

ラズは6月生まれですが、私の仕事が忙しくてなかなかお会いできなかったんです。
まさかこの日にこんな素晴らしいサプライズがあったとは
うれしい限りです。

そして雅家&りさ家からのプレゼント。
じゃじゃーん。
h2.jpg

いつも1000円のセール品しか着てない、
人間界で言うところのしまらーのラズに
BUHIXのお洋服なんて。
ありがとうございました。

心して着せます。


今月の25日で我が家に来て3年になるラズベリー。
ボステリのような容姿、そしてペットショップではお客さんに背を向けて
まったく愛想がなかったね。
でもパパが抱っこしたら、うひょーうひょーと大変なことになって
そのままお持ち帰りになったね。




愛ブヒの最期のこと、考えたくないのだけどつい考えてしまって
一人涙している飼い主様も多いと思います。

最期なんて来なければいいのに
来なければいいけどもしもその時は・・・

私は、ラズが目を閉じる最後の最後まで

ラズはいい子だねー、いい子だねー、いい子いい子。ほんとにいい子だよ。
かわいいねぇ、おりこんさんだよー

って言い続けようと決めています。


でもそんな時はずーっとずーっと先でありますように。
私の寿命を短くしてもかまいませんから。

久々の


サイゼで、

「とりあえずビール」

で始まり、

「お客様、ラストオーダーになりますが」

と言われるまで飲む、
同じ感覚をもつ友人たちに恵まれたラズママです。



ちょっと前になりますが、お友達のみやびちゃんのお宅にお邪魔してきました。


お宅訪問の前に公園で軽くアップ。
と思いきや、意外に暑かったあの日・・・。


m1.jpg


暑さにやられたのか、ミヤビさん、いつもはしない行動にでた。
m2.jpg


ママは大喜びでした♪




m3.jpg
こんにちは。大きくなったねぇ。


新居はとても風通しのよい、中庭なんかもあったりして
子育てとブヒライフには最高の素敵なお宅でした。

m4.jpg

です。

ミヤビちゃんのお宅からはリサちゃんも合流です。
m5.jpg





ラズさん・・・・
お散歩がよっぽど疲れたようで、
m6.jpg

ほんと、すんません。



さらに、

m18.jpg

ご勘弁を。



しかも、
m14.jpg


もう、ほんとにミヤビちゃん許してね。


m8.jpg

こうなっちゃうのも仕方ないです。
ごめんなさい。



m10.jpg
コの字型のお宅。
図々しいラズのせいですっかりへそを曲げてしまったミヤビちゃんは
「コ」の上の横棒部分へ。

あちら側からこちら側の様子をうかがってました。


次、サプライズに続きます。











プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード