

性分なんですもん

昨日、一度出勤したけど
「やっぱり帰ります。」 と言って3秒ほどで退勤したラズママです。



整骨院に行って、友人と寿司ランチに行きました。  てへへ。




そのあと、デニーズで紫芋と栗なんとかガレットも食してきました。




そんなノリで行ったランチから戻ると
最近ラズさんがはまっているお遊びの名残が。
(私の声がお聞き苦しいのはご勘弁を)






本犬、悪いと思っているのですね。
執拗に 「ごめんなさいゴロンゴロン」 をしてきます。

ラズの反省を確認したいがために、私も執拗に 「あーあー」 と言ってしまいます。
私たち、しつこいところがよく似てるね。

イタズラは良いけど、綿とか気になるのでやめて欲しいな。

ラズのそれ分けて

ラズがもてあましてる時間を少し分けてもらいたラズママです。


やっぱり私の職場って、人員不足なんだ。



絶対に。






ラズのウエストのくびれがなくなると散歩にいったりしてます。
ほんとにすまんね。



マンションの入り口まで来ると、

「まだ帰りたくないっ。」

アピールをするラズベリー。





ギャルですわ。




でもママはヘトヘトなのです。
悪いね。


来月のソウルの旅に向けて、妄想で忙しいのだ。またかいな。




今さらどうでもいいが、夏休みの終わりにあわてて作ったレッスンバッグ。
019.jpg



と上履き入れ。


018.jpg

適当にはさみでジョキジョキ切ります。
O型なもんで。

の割にはいいんでないの?
ふふふ。

ラズの写真を撮ってないので、こんなのでごまかしてみた。












プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
