

出遅れた

20090715061818
20090715061816
どう考えても今日も暑い。もう帰ろうか。

だから…

20090714222058
いつも言ってるけど、縦の布団に横に寝られると
迷惑なんだってば、ラズ~。

早朝の季節

あまり大きい声では言えませんが、11日連続出勤したラズママです。


バレーボールの大会のため昨日1日休み、
また今日からお仕事です。


「あれ?ちょっと太ったかな?」 とラズのボディラインの変化に
気づいてしまったので朝からアレです。


恒例の早朝散歩。
20090712222247



20090712222252

クリはもう秋の準備をしとりました。
も、もう?
光陰矢のごとし。
あっという間に1年が終わるのだ・・・と夏が来る前にテンションが下がる。






20090712222250

ラズがしばらく羨ましげに眺めていたどこかの社宅のお庭。
半分以上が空室なのに綺麗な芝。
何かを諦めて去る寸前の画。
ごめんねラズ、ここはちょっと・・・無理。


20090712222254

そして「溝フェチ」ラズさん。
おそらく、猫ちゃんが隠れていないなかを確認中です。

らっちゃん、また「趣味は留守番です」みたいなフレブルになってしまいますが
ママが帰宅した際にはダッシュで玄関まで駆けつけてくだされ。
それが今のママの励みです。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
