BBQ

GW某日、コタロウ君のお宅にお邪魔してBBQパーティをしてきました。

コタロウ氏
主、コタロウ君。

リキ氏
リキ君。

リサちゃん
リサちゃん。

へなちょこラズ
ラズ・・・。

今日は入院中のため欠席でしたがガスパール君ちのののさんも。
もうすぐ元気になります。


お庭に出てすぐに気になったダッチオーブン。
魅惑の
中身が気になります。




美味しいおつまみに酒がすすむ~。
リキ父とチャミスルを3本あけた。
でも、kotajiさんはマッコリを半分くらい飲んだはず・・・。
だからいいのだ。



そして気になるダッチオーブンの中身ドーン!
中身
豚肉さんがとっても柔らかくなっておりました。
しかもこのあと、トマト味のスープに変身するのでありました。
隊長、さすがです。



おうちの中に場所をうつすとリサちゃん以外はぐったり。
ラズでさえぐったり。

こんなことしてるからだよ。
07.jpg
ラズのジャンプもどんだけだけど私の無防備なお腹もどんだけなんじゃ。

コタロウ家のみなさま、遅くまでありがとうございました。
また行きますっ。














実家

20090503120523
横浜の実家に来ています。実家には猫ちゃんが2匹いますが、
ラズベリー様のおかげでとんだ迷惑です。
ごめんね。
猫ちゃんがいる階下の様子を伺うラズ。
実家ではたいていここにいます。
プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード