自転車とcafe

今月誕生日を迎える娘のプレゼントに自転車を買いに行きました。
032301.jpg

ラズも一緒です。


032306.jpg

032305.jpg
お~スゴイね~。
川崎製鉄の工場ですかね。


032302.jpg
娘が親の薦める自転車とは異なる自転車を買った後は、
ドッグカフェKELに行ってみました。
初です。

フットサルやってるんです。

032304.jpg
たまに、
「見てるだけでこっちが疲れちゃったわよ~。」 っておばさんがいますが
その状態のラズです。
あなた、何もしていませんよ。

032303.jpg
玄米ご飯のなんちゃらかんちゃら。

私は玄米ご飯と根菜のピラフを食べましたが
とっても美味でした。

あぁ、自転車が家に届いたら私は徒歩で娘は自転車で・・・
っていう進み具合の違う手段で買い物に行かなくてはなりません。
競歩で行くか・・・。









掃除機のコードを巻きとるときに、最後の最後で8割の確率で
コンセントの部分がくるぶしに当たってしまうラズママです。


もうすぐ4年生の娘。
プロフィール帳に自己分析をしていた。

01.jpg

おしつじ座 ではなくおつじ座です。
ハイキングウォーキングです。
雨という字は上が出ませんよ。
特技はものまね?
ラズが寝てる時の「何かがのりうつったラズ」のモノマネしか
見たことないですけど・・・。
私が固まってしまうほどの白目をしてみせる娘


宝物は「かね」。
はまっていることは「ちょきん」。
将来は「おおがねもち」。
10年後は「130万円たまってる」 。

うーむ。
これに関してはなかなかリアルな自己分析。
誰に似たのか、趣味は貯金。
たまにお金を借りると(借りるのか?)、執拗なまでの取り立てにあう。


当然です。

しかし、10年後で130万円って少ないぞ~。


母から荷物が届きました。
この季節限定の桜のシャンプー&コンディショナーを送ってくれました。

そのほかに・・・

あっ、この箱は!
03.jpg

久々の・・・
04.jpg

最中❤
05.jpg

私はこの最中で大きくなったと言っても過言ではい。
松江の風月堂の最中。
ほとんどが私の胃袋に消えました。


一応ラズの写真も。
06.jpg
クリスマスローズとラズベリー と洗濯物。


休日満喫②

続きです。

ランチの後は
031701.jpg
歩いて海へ行きました。

031703.jpg

みんな・・・

031702.jpg

思い思いに・・・

031706.jpg

海を

031704.jpg

楽しみ

031705.jpg

悔いが残らないように
031707.jpg

お茶もして

031708.jpg
楽しかったー。



休日満喫

久々の好天。
お友達と九十九里のドッグランちゃばたけに行ってきました。



リサちゃん
031501.jpg

ミヤビちゃん
031503.jpg




相変わらず元気いっぱいの女子たち。
泥んこになって遊びました。

031505.jpg
久しぶりのラン、そりゃあいろんなもんがでるわよね。


こちらのラン、おとなりのちゃばたけさんでご飯を食べると
ランの料金が1000円から500円になります。
ってことで
031504.jpg
お刺身定食IN DOG RUN。
不思議な感覚ですが天気も良いし最高でした。


続きはまた明日。




またはあさって。




この写真、





031502.jpg
頭いいねぇ、コレ。

痔には・・・



後ろでぼやけてる私と娘がまるで痔のようで
えらく気に入ってしまった。

ソコデスカ

030501.jpg
これ、おいしいですよねー。



狭い我が家。
キッチン、ダイニング、リビングの小さい三角形の中心をこの方が
ふさぎます。
030601.jpg



じゃまっ。





と、パパだったら一喝しますがラズだから
踏まないように避けて通ります。

だいたいここにファンヒーターがあるからこうなっちゃうんだよね。

030603.jpg
眼はしっかり開けていて、私の動きを見ています。

インフルエンザ


娘が通う小学校では、5年生と6年生が学年閉鎖になってます。
我が家はおかげさまで元気です。


こんな風に床に伏せてるラズですが、元気です。

まーつりだっまつりだっ

私のクビレにあまり期待しないでください・・・。


そして何気に告白しますと5月のフレブルパーティ、
申込を忘れておりました。





ラズ家、今年は早々にお雛様を飾っております。
007.jpg


ベランダの生き残りの花たちも春を運んでくれています(詩人ちっく)。
004.jpg
クリスマスローズ。


005.jpg
ムスカリにもつぼみがきてました。


006.jpg
ラズも一応女の子なんだから、あんまりがるるがるるしないでね。

顔はけっこう女の子っぽいんだけど・・・(悩)。





プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード