妄想

この10日間、PCを立ち上げて自分のブログも確認せず(すみません)
私がやっていたこと。


それは・・・


妄想




着いた当日の夜はコッチャン食べて、

2日目朝はトガニタン食べて
昼はここでタットリタン食べて、
夜はここ

3日目朝は毎度おなじみこちらで食べて、
昼は初コレを食べまして
夜はコレ

4日目の朝は2日目か3日目の朝のどちらかをリピし、
昼は前回目から鱗状態の旨さだったこちらでキムチチゲ。


1日3回の食事の合間に屋台でつまみぐい、クリスピーでドーナッツ。


そして韓国コスメを買いまくり、免税店も制覇。
ウォン安ありがとう記念にこちらでエステ。
「再生」コースを堪能。



妄想は止まりません。



クリスマスパーティ

学生のころ、竹内海南江さんに憧れてミステリーハンターになりたかったラズママです。

土曜日はクリスマスパーティーに行ってきました。

参加メンバーは、
いつもお世話さまです。
122004.jpg


最近ノリにノッてる
122003.jpg

一生懸命なのに笑いがとれる一人P-1グランプリ、
122001.jpg


はじめまして~
122002.jpg


ピチピチギャル
122005.jpg

基本的にラズとミヤビちゃんは激しく動いてブレブレ写真か
遊び疲れている写真の二者択一なの。
ごめんね。

一応ラズも載せとくか。
122007.jpg
ほんとにスカートが似合わないね。


122006.jpg
おいもと南瓜でできています。すんばらしい。

122008.jpg
何か落ちてこないかな・・・春太郎君はナイスな定位置をゲット。
一石二鳥ってやつです。

そしていつもの二人は
122009.jpg
がるる・・がるる・・・
また世間にフレンチの悪い印象を与えてた。
遊んでるだけなんですけどね~。
たまにヒートアップしちゃいますが((笑)。 ←笑うところがフレンチ飼い主の悪い印象か?

りさちゃんとくぅちゃんはママのお膝でトナカイコスプレ中。
122022.jpg

122021.jpg

リサちゃんのほうがポーズ決めっ。
くぅちゃんもそのうちカメラを向けると意味不明なポーズを
とるようになりますね。
楽しみ。




そして千葉まで笑いをとりにきた憎いやつ。
122012.jpg

122013.jpg

122016.jpg
なんたってベースがラクダ色のパッチですから。
ちょっと語弊がありますが・・・。
思わず「変態」と口から出てしまいました。
いえ、私の住む町では「生活安全メール」というのがありまして、
登録しておくと火事や迷子、変質者情報がメールでくるんです。

この「変質者」情報ってのがやたらと多くて、いつも同じ地区に
「女性用のピンクの下着を付けた40代男性が現われました。
身長160センチくらい、小太り、薄髪」
この人の出没、すごく多いんです。
赤いビキニの水着だったりもするんですけど、おそらく同じ人物だと思われます。

なんか知んないけどこの日のコタロウ君を見て、
ちょっとだけこの人を思い出してしまいました。
ごめんなさい、コタロウファミリー。
本当にごめんなさい。
そしてここに書くな。


あっという間の2時間。
楽しかった~。


ラズ家がいただいたプレゼントはこちら。

うれしい♪。
コタロウシールが貼られた箱は捨てられません。


また楽しい思い出が増えました。

宅急便



宅急便でーす。
大ママからお届けものがきましたよ。
宅急便は必ずラズのチェックが入ります。


121202.jpg


クリスマスの生リースです。
忙しくって作れないラズ一家のために送ってくれました。


121203.jpg

食べられそうで食べられない匂い。
さっそく玄関のドアに飾りました。


大ママのサイトです。
クリスマス商品もアップしてます。

kirarabanner1.gif

よろしくお願いします。




今年は娘が大きく昇格しました。
121201.jpg
先日の私のパーカーからはみ出ないように寝る、に続き娘の洋服の上のラズ。
最近は本当に仲良しです。

携帯電話を忘れて出勤したパパのことを
「アホだなぁ・・・。」としながらもパパの携帯電話に
「携帯忘れてるけど大丈夫?」とメールを送ってしまったラズママです。




120902.jpg
あれ?






120901.jpg
そうなっちゃいます?



なんだかイジけていらっしゃます。

朝、のそのそと布団から起きてきて、私になでなでしてもらえないと
こうなっちゃいます。

寝てるかなーと思ってよく見てみると、目はしっかりこちらをガン見してる。


イジけてかわいいのはラズくらいなもんだよ。

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード