

お先に

冷蔵庫からサランラップが出てきたラズママです。



秋の夜長ですが、9時過ぎにさっさとお布団へ向かった方がおります。




娘の布団を占領です。
いつもは私の布団で私が来るのを待っているのにな。
最近、娘と仲が良いのです。
とってもよいことで私も安心していますが、以前の二人の関係とは
大違いです。

ラズも娘も成長しております。

なでなでは


求人広告や住宅販売の広告の間取りを見たりするのが
大好きなラズママです。



今日はパパがお休み。
朝からパパに甘えてます。

092201.jpg
おー、なんか色っぽいね、らっちゃん。

と思うかもしれませんが違います。

「その手、絶対止めんなよ、パパ。」 です。




092202.jpg
なんだか表情もうっとり・・・。

と思うかもしれませんが、違います。

「ちょっとなでなでの回数が減ってきたわよ。しっかりしてよ、パパ。」 です。






092203.jpg
ラズとママでパパの取り合い?

と思うかもしれませんが、違います。



「ママもよく見ときなよ。」 です。

日曜日、お友達と室内ドッグランで遊んできました。

091401.jpg

なんか、この写真だけみると立派な門構えだな・・・。
またお店が減った?アウトレットコンサート長柄のwannです。


ランは意外や意外、けっこうな数のワンコたちで賑わっておりました。


ご一緒していただいたのはもちろん
091402.jpg

091403.jpg


091404.jpg

いつも楽しく遊んでいただいてます。






ブヒも主たちもまったりと良い時間を過ごして、向かった先はオサレかふぇ。



絶対にまた行きたいっ。
一人で行きたいっ。

ののさん、ナイスなカフェに導いていただきありがとです。


おいしい食事をいただきながら、来月の朝霧でのお泊りのお話もできたし、なんだかわくわくしてます。

キャンプ以外でのラズの外泊は初めてです。
ほんと楽しみ。

そして何より、気の合う仲間と過ごす時間は最高です。






まず


ドラマの最終回はわりと見逃しがちなラズママです。





最近、私の帰りが遅いので、
じわりじわりとお留守番が長くなっているラズベリーちゃん。

帰宅してまず



これをしないとしばらくはイジけて奥の部屋から出てきません。
しかも、他のことをしながらだとプイっと行ってしまいます。
090501.jpg


そんなラズが最近心の拠り所としているのが

090502.jpg
ピーピーちゃんです。

090503.jpg
どーもこんにちわ。


2歳になる前は、誤飲の確率98%だったために封印されていた
ピーピーおもちゃですが、最近はべったり寄り添って、親子のようです。


090504.jpg


ベッドの上に持ってって、なにするわけでもなく自分のそばに置いてます。

たまにこちらの様子が気になってリビングをのぞきに来るので、
「ピーピーちゃんは?どこに行ったの?」と聞くと、
スタスタスタ・・・と走って行って、
「ここにいますけど何か?」 的な顔でこちらを見てます。
その顔は
母性 に満ち溢れています。
ま、これは私の勝手な判断ですが・・・。


今、2頭目を迎え入れたらラズとうまくいくのでない?

とちょっと揺れたりしちゃうじゃん。




でもなんか切ない気持になるのは私だけでしょうか。









第二段

あっという間に8月が終わりました。
娘の科学工作もなんとか作り終え、昨日学校に持たせましたよ。

作ったのは、
「猫ちゃんのおててを重ねると、目がピカーンと光るもの」 です。


もう嫌です。
来年はやめさせてもらおう。



暑くて散歩に行けず退屈なラズの前に飛んで火に入る夏の虫。

採れそうで採れない。
090202.jpg
ガラスをベロベロなめるから窓がきたなーい。

090203.jpg








このまま年をとったらどんな顔になるのか、急に不安になって日々
リフトアップに精を出しております。

このたび購入したのは、

090201.jpg

スチーマーです。





そして次に購入を検討しているのは(まだ買うんかーい)、
コレです。

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
