

泣きっ面に蜂

世の中からアイロンがけをしなくてはいけないシャツが
なくなってしばえばいいと思うラズママです。



雨の日曜日。
いつものお友達とドッグランに行きました。





ラズも所狭しと走り回っていましたが、

「あれ?なんか変。」って表情。


「どうして雨の中を走っているの?わたしたち。」



おー、するどいね~。
それはね、




プールです。


そう、ここは綱吉の湯ですわ。

ママが先日のフレブルパーティのじゃんけん大会で無料券をGETしたでしょー。




ガスパール君、さすが余裕の表情ですね。
ミヤビちゃんとラズは、はじめはアップアップでしたが
みやびちゃん、すぐに泳ぎをマスターし、すいすいと泳ぎまくり。


それに比べてラズベリーは最後までビビリでした。


見よ、この真剣な顔!

スタッフのお姉さんが投げたおもちゃもスルーしてました。
そんな余裕はなかったようです。

うける。


ガスくん、ミヤビちゃんは楽しんでいましたが、リサちゃんとラズは
「早く帰りたい。」と顔に書いてありました。



でもラズ、まだ続くのよ。


次はラズの嫌いなお風呂だよ~ん。




「帰りたい・・・。」

今日のお湯は
062902.jpg

ラズベリーの湯でした。




ラズはお風呂嫌い。
062903.jpg

ヘトヘトです。


しかも、お風呂の後は飼い主たちのごはんタイム。
うしすけへGO!
ラズには生き地獄です。


062904.jpg

しかも食べ放題。


めっちゃ食べました。 
私とリサまま。

まぁ、リサままは普段の栄養不足を補うってことでOkだとしも
私は普段から栄養とりまくりなので、”放題”はヤバいだろう・・・。


でも”放題”にしたからには食べるしかないですよね。



めちゃめちゃ楽しかったですっ。


私は。











お試し中


ちょっと前からラズのご飯は手作りをやめ、ドライにしております。


ラズベリーは、特にどこが弱いってことないのですが、
食べるものにはこだわりたいところです。


今日届いたのはこちら。
001_convert_20080626102217.jpg


どうかな~??

今日はお誕生日


今日はラズベリーのお誕生日です。

2歳だねー。

朝起きてすぐに、「おめでとう。」と言ってあげました。

らっちゃん、わかってる?






朝から牛スジを煮ているので(私たちの夕食用)、
味付けする前に、忘れずにラズのぶんもとっといてあげなくては。

お誕生日プレゼントは、何にしようか・・・。
Wii?


そこ違う

車の中の荷物を出さなくてはいけなくて、
少しずつせまーい我が家に運んでおりました。

ラズのゲージもついに移動。





061901.jpg


ラズがいなーい、と思ったらここにいました。


どこにあっても自分の居場所なんだね。

初柏ららぽ

日曜日、柏の葉ららぽーとのJOKER'S DININGで行われた
フレブルパーチーに参加してきました。

ラズ一家、初の柏です。


柏と言えば、「呼塚」。
ベイFMのトラフィックアップデート常連の渋滞地区です。



061509.jpg

リサちゃん。

061510.jpg

ガスパール君。

061508.jpg

ミヤビちゃん。



061511.jpg

ガスパールママさんに弄ばれるミヤビちゃん。


061513.jpg

そしてラズ。






ガスママさんの粋なはからいにより、今月2歳になるラズベリーのために
ハッピーバースデーの曲をかけていただきました。

そしてガス家、ミヤビ家、リサ家からお誕生日プレゼントまで。
なんて幸せなラズさん。みなさん、ありがとうです~。



おかげで、パーチーでは商品総ナメでした。
061515.jpg



BINGO大会ではリサママの運の強さに負けはしたものの、
お食事セットをゲット。

そしては何でしょう?

実は「お台場綱吉の湯無料招待券争奪、じゃんけん大会」(勝手に命名)で
なんとわたくしラズママがゲットしたですよー。

じゃんけんちょー弱の私がっ。
風呂ちょー嫌いのラズのためにっ。

そしてテラスで行われたかけっこでは、ラズが自力でおもちゃセットをゲット。
061514.jpg



よくやった。





この幸運をぜひLOTO6でも活かしたい。
↑まだあきらめてない。



061512.jpg


お友達からは帽子付きのお洋服、これからの季節に大活躍のクール巻き巻き(これも勝手に命名)を
いただきました。



061516.jpg

どうです?









いたずら

カードの利用明細書が届くたびに、
「カード、スキミングされて誰かに使われてんじゃないの?」
って、毎度毎度思うラズママです。








なんだか毎日忙しく、ラズなんかほったらかしで可哀想。


って思っているとやってくれます。


061201.jpg



あー。

誰の本よー?



061202.jpg




なんだなんだ、パパの韓国語の本ね。



よかった、
061203.jpg

お友達から借りてる「王家の紋章」でなくて。

ひやっとしたよ。


061204.jpg


遊んでくれー、と言わんばかりに逆ギレです。
ごめんね、ラズ。



すいらんで走った

そろそろドッグランも厳しい季節になるってことで、
ラズベリーとすいらんに行ってきました。

ドッグタイムレース公式記録会・・・
それは、人生そのものです。

というのは嘘ですが、なかなかうまいこといきませんな。



集中力、というTシャツでも着ようか・・・
ねえ、ラズちゃん。


記録は6.04秒。



2回目なんてコースの隣でボール遊びをしていた子が気になり、記録なし。





まあよいよい。
次は涼しくなったらね~。

さあさあ、ランで遊びましょう。
ブヒさんがたくさんいましたよ~。

フレブル界のディープインパクト、夢(ムー)ちゃんです。
060104.jpg


そして、J3家!
060101.jpg


060102.jpg


060103.jpg

ほんとうに失礼な私。
名前がまったく覚えられませんっ。
許して下さい・・・。

060106.jpg


060109.jpg


いっぱい遊んでいただいたのにぃ・・・。
本当にごめんなさい。




そしてお呼び立てして申し訳ないっ。
ミヤビ嬢。

060110.jpg


060111.jpg


ミヤビママさんは、「ださい」と言っていたブルーのベスト。
いつまでもミヤビちゃんの体を冷やしていた優れもの。
これからの季節のマストアイテム。

060112.jpg

だだっこになってしまったラズ。
「みんなWii持ってる。私だけ持ってない。」という娘みたい。


いつのまにか隣のアジリティ広場に脱出していたミヤビちゃん。
パパに捕獲されました。
ウケル、雅ちゃん・・・。

060107.jpg


この日はてるお妻(ラズママの母)も一緒に連れて行ったのですが、
ランを楽しんでいたようです。
孫の運動会にきたおばあちゃんですね・・・。

みーんな楽しい日曜日でしたっ。




キング&大将君のパパになでなでしてもらってます。
060105.jpg

キング&大将くんの写真がなくてごめんなさいです。

みなさん、また遊んでくださいね。














プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
