リンク追加のお知らせです

嬉しいリンク追加のお知らせです。



「フレブル☆フレブル」ですっ。
ブリンドルのガスパール君&ののさん(&くろちゃん)の楽しいお話が盛りだくさん。ののさんの元気、いったいどこから来るのでしょうか。
たぶん・・・体のどこかにエネルギー補充する穴があると思われます。


そして


「Bomboo Resort」ですっ。
パイドのバンブー君と黒パグのバジル君。
とっても人懐っこいんです。このまま我が家の一員として迎えても
いいですか?って感じですよ。

これからも末長くよろしくお願いします。

またまたリンク追加ですっ

今週のラズ一家はリンクづいてます。
友達が増えるのはとても嬉しいです。


実生活では友達が少ないので…。


ジャジャーン!


わりとご近所だと判明したBOO&BLINGちゃんファミリー、

毎日がBOOとBLING

です。
みなさまご存知ですよね。



そしてわたくしラズママと同郷の田舎者っ(すみません)、
らん君&姫ちゃんファミリー、

ラン君☆姫ちゃん フレブル生活


です。


どちらも夢の多頭飼いですね。
いいなあ。

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード