

夏の終わりの花火

夏休みも残すところ1週間。
今年の夏は寒いくらいにエアコンが効いた職場でがっつり働いていたので、あまり暑さを感じず。

肌カピカピでどうしてくれんだ。
周りは若い子ばっかりだし。

この時期は隣町の花火を自宅マンションのベランダから鑑賞するのが恒例行事になっております。




3枚目・・・わかりにくいのでフラッシュたいてみました。



花火を鑑賞する隣の家の人を鑑賞中のラズベリー。ラズベリーは露骨に覗けていいね。お隣は韓国に滞在中。今は弟さんが猫ちゃんの保護者代わりに住んでいらっしゃるようだけど、会ったことないのです。ラズベリーに聞きたいわ。どんな方?


毎日一緒にいます


私の新しい仕事がまだ始まらないので毎日一緒。
私の愚痴を黙って聞いてくれる。




パトロール


娘がお友達のお家に泊まりに行って寂しいラズママです。


何を思いながらお外見てるのかな。

プロフィール

ラズまま

Author:ラズまま
島根県松江市育ち、千葉県在住の私と家族の日記です。2006年の10月にフレンチブルドッグのラズベリーを新しい家族として迎え、楽しいBUHI LIFEを送っています。

私の母がやっております。
プリザーブドフラワーのネットショップです。
ぜひプレゼントなどにご利用いただけたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
